忍者ブログ
株・FX・CFDの監視銘柄通貨指数をスイングでリズム取りしながら、年利2割税引き2割の複利30年で1億円をめざします。
先生の最新DVD
最新CM
[01/21 相互リンクのお願いです。]
[11/17 相互リンクのご依頼]
[09/15 Referfprex.com]
[05/12 hikaku]
今日のナカツリ
株式

1975年以降の東証株式データ

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日チャートを見た時点では、実体が三角保ち合い内にとどまる陰線でしたが
ブレイクして売り約定。

ドル円以外もそれぞれ、仕掛けていたら含み益の状態です。

さて、どこで手仕舞うかですが、目標値幅は2円から4円。
2円幅なら既に昨日達成しています。
しかも午前1時過ぎにチャートを確認したときが、94円割れの1番底でした。

午前7時に2番底を打って、日中は1番底を打ってからの戻り高値近辺で
保ち合い、17時過ぎに一旦ブレイク。現在はそのブレイクが天井になるのか
引き続き上昇トレンドを継続するのか、といったところです。

こういう展開になれば、考えなくてはいけないのはトレイリングストップです。

一旦2円も含み益の状態になっているのですから、ストップも切り下げて
いかなければいけません。チャートの節目とは別に、ロスカットの値幅は2円
ですので、最安値から2円上にストップを置けば、数10銭のプラスで逃げられます。

今のストップは前々日高値上の98.29円ですので、スプレッド込み1.65円の
マイナスとはえらい違いです。

ただ、あや戻しがストップに掛かった後、順行するのが嫌なんですよね。

このへんの割り切りができるようになれば、よりリスクの少ないトレードに
なるわけですので、いい策を考えなければいけません。

とりあえず、前日高値上で98.05円に切り下げ、1.41円にするべきですかね。
それくらいなら、面倒なのでそのままでよさそうな気もしますが。。。

そうこう言っているうちに、日中の保ち合い下限まで下げてきました。
ブロードバンドフォーメーションは下放れですが、どうなることやら。

 


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
恵笛 楠 (えふえ くす)
性別:
男性
自己紹介:
02年に株を始め
03年まで大負け。
04年にプロトレーダー
さんのもとに入塾。
基本が身に付き、徐々に成果を上げています。

FXは08年から始めました。
08年 
200.000円→
281.440円
09年 
600.000円→
720.563円
10年
800.000円→

当ブログでは、ドル円チャートの縦軸上方をドル高、縦軸下方をドル安で見ていますので、チャート上の高値安値・急落急騰等の表現は、すべてドルの値動きとします。



楽天市場

FX各社
TSUTAYA
カブドットコム証券
Copyright © 2008 トレード資金140万円を30年後、1億円にするためのブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS