忍者ブログ
株・FX・CFDの監視銘柄通貨指数をスイングでリズム取りしながら、年利2割税引き2割の複利30年で1億円をめざします。
先生の最新DVD
最新CM
[01/21 相互リンクのお願いです。]
[11/17 相互リンクのご依頼]
[09/15 Referfprex.com]
[05/12 hikaku]
今日のナカツリ
株式

1975年以降の東証株式データ

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

左サイドバーの、1社で東証並みの注文処理能力を誇るという驚異的なFX会社
「マネーパートナーズ」で口座開設して、とりあえず3000円のキャッシュバックを
受けて、今月のキャンペーン期間中までに入金して、残りの2000円もゲットしなければいけません。

それと、この口座をどう使うかも考えておかなければいけません。

当初は、南アランドのレバレッジ無しのスワップ投資を考えていましたが、
いまいち気持ちが乗ってきません。

戦法としては、今の9円前後で第一弾。半値の4.5円で第二弾。更に半値の2.25円で第三弾ですが
気が乗らないのは、これをすると買いの片張りの相場観が身についてしまうのではないか
といった懸念からです。

ドル円と同じような取引をするのであれば、監視銘柄から何を選ぶかも問題です。
あるいは、形ができたものをその都度選ぶか。

その場合でも、ロスカットは2万円ほどにおさめたいのでユーロとポンドは無し。

豪ドルとNZドルと南アランドですかね。
ただ、証券株では複数仕掛けたときにはあまりいい結果が出ていないのも気がかりです。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
恵笛 楠 (えふえ くす)
性別:
男性
自己紹介:
02年に株を始め
03年まで大負け。
04年にプロトレーダー
さんのもとに入塾。
基本が身に付き、徐々に成果を上げています。

FXは08年から始めました。
08年 
200.000円→
281.440円
09年 
600.000円→
720.563円
10年
800.000円→

当ブログでは、ドル円チャートの縦軸上方をドル高、縦軸下方をドル安で見ていますので、チャート上の高値安値・急落急騰等の表現は、すべてドルの値動きとします。



楽天市場

FX各社
TSUTAYA
カブドットコム証券
Copyright © 2008 トレード資金140万円を30年後、1億円にするためのブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS