忍者ブログ
株・FX・CFDの監視銘柄通貨指数をスイングでリズム取りしながら、年利2割税引き2割の複利30年で1億円をめざします。
先生の最新DVD
最新CM
[01/21 相互リンクのお願いです。]
[11/17 相互リンクのご依頼]
[09/15 Referfprex.com]
[05/12 hikaku]
今日のナカツリ
株式

1975年以降の東証株式データ

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マネーパートナーズ 
のチャートがいいところは、
分足チャートがリアルタイム自動更新してくれることです。

ただ、株の方はアイディーオー証券のクイックトレーダーを
使っていますので、そちらには勝てません。
クイックトレーダーは松井証券が有料で提供する
ネットストックトレーダーと同じものですからね。

さすがにマネーパートナーズ 
のチャートも、有料のチャートソフトには勝てません。

あと、もう少し時間軸が長いチャートならもっといいんですけどね。
セントラル短資は5分足で26時間表示されます。
マネーパートナーズは200本表示が最大ですので、16時間ちょっと。

この10時間差はかなり大きい。
それと、設定方法を調べて無いだけかもしれませんが
5円ごととか20銭ごととかの横線や、1ヶ月ごととかの縦線
これがないのも、わかりにくい。

この点を改善してもらわないと、マネーパトナーズのチャートを
お気に入りの道具にはできません。

ですので、普段はセントラル短資のチャートをメインに見て
利確どころに値が達して場を見ている場合には
リアルタイム自動更新するマネーパートナーズのチャートを
サブモニターで合わせて見たりしています。

マネーパートナーズのチャート、上記の時間軸を長くと、
チャートに縦線横線を入れる、この2点は何とかして欲しいところです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
恵笛 楠 (えふえ くす)
性別:
男性
自己紹介:
02年に株を始め
03年まで大負け。
04年にプロトレーダー
さんのもとに入塾。
基本が身に付き、徐々に成果を上げています。

FXは08年から始めました。
08年 
200.000円→
281.440円
09年 
600.000円→
720.563円
10年
800.000円→

当ブログでは、ドル円チャートの縦軸上方をドル高、縦軸下方をドル安で見ていますので、チャート上の高値安値・急落急騰等の表現は、すべてドルの値動きとします。



楽天市場

FX各社
TSUTAYA
カブドットコム証券
Copyright © 2008 トレード資金140万円を30年後、1億円にするためのブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS