忍者ブログ
株・FX・CFDの監視銘柄通貨指数をスイングでリズム取りしながら、年利2割税引き2割の複利30年で1億円をめざします。
先生の最新DVD
最新CM
[01/21 相互リンクのお願いです。]
[11/17 相互リンクのご依頼]
[09/15 Referfprex.com]
[05/12 hikaku]
今日のナカツリ
株式

1975年以降の東証株式データ

ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドル円のストップを、保ち合いの下限からブレイクした大陽線の安値下に。
1.5円から77銭へ。

NZドル円もストップを切り上げようと、クロス円取引口座に行ってみると
自分が思っていたストップとは違うところにストップを置いていました。
ドル円と同じように保ち合いの下限かと思いきや、その翌々日の安値下で
22日の押しでは、ストップまで7銭と肉薄していました。

そのうちに、自分が生きていると思っていた玉が実は
もう消えていたなんてこともでてきそうです。

保ち合い下限なら1.9円と確かにNZドル円にしては
大きな幅で、1.3円程度に最初から切り上げていたわけです。

最近ヤフオクが作業のメインになって、トレードが完全に二の次です。
仕事中に値動きが気になってしょうがない状態よりは全然いいことですが
こんなんでいいのかどうか。。。
ただ、今年に限っては確実にヤフオクの方が稼げるのは確実ですので
トレード以上も仕方が無い。しかも、客商売ですので迅速で確実な対応が
求められます。

自分が住んでいる県は、家賃が日本一安いそうで、確かに大学時代
学校のすぐ近くの好立地ながら1万円で住んでいる友達がいました。

ヤフオクで稼いだ資金で、作業部屋を借りて「秘密の小部屋」にしようかと(笑)
なんかワクワクするような目標ができると、やりがいがあります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
恵笛 楠 (えふえ くす)
性別:
男性
自己紹介:
02年に株を始め
03年まで大負け。
04年にプロトレーダー
さんのもとに入塾。
基本が身に付き、徐々に成果を上げています。

FXは08年から始めました。
08年 
200.000円→
281.440円
09年 
600.000円→
720.563円
10年
800.000円→

当ブログでは、ドル円チャートの縦軸上方をドル高、縦軸下方をドル安で見ていますので、チャート上の高値安値・急落急騰等の表現は、すべてドルの値動きとします。



楽天市場

FX各社
TSUTAYA
カブドットコム証券
Copyright © 2008 トレード資金140万円を30年後、1億円にするためのブログ All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS